Bocchiからのお知らせ
Bocchi News
#お知らせ

二層のひみつ?

なんとも意味深なタイトルですね?

Bocchiのピーナッツペーストをお買い上げいただき、いつもありがとうございます。
すでに当製品をご購入いただいているみなさまはもうお気づきかもしれませんが、ボトルを開けたとき、上の写真のようにピーナッツの油分と固形分が二層になってはいませんでしたか??
(実はピーナッツの脂肪分って、全体の50%近くもあるってご存知でしたか?!)

「ちょっと時間が経っちゃってるんじゃないの!?」
いえいえ、まずはご安心を。決してそういうわけではないんです。
実は、この二層になっているのは、保存料など余計な食品添加物を一切くわえていない確かな証。ペースト状にしたあとは少しずつ、自然なままの状態で二層に分かれていくんです。

そこで、私たちからのご提案は、ふたつ。

まずひとつは、
ボトルを開けていただく際には、ぜひ平らなテーブルの上でお願いします。

ふたつめは、
召し上がっていただく際には、スプーンなどでよーくかき混ぜてからお楽しみください。

PLAINは、千葉県産ピーナッツのみ。SUGERとCRUNCHは、それに北海道産てんさい糖と国産塩だけをくわえて、素材の味と香りを存分に感じていただけるよう、シンプルなレシピでつくっています。それは、ちょっぴり素材に自信があるから。
そして、とろけるようなクリーミーな舌触りにはこだわって、シンプルななかにも細かな工夫を幾重にも重ねています。

ぜひ、Bocchiのピーナッツペーストならではの、なめらかな舌触りを一度お試しくださいね。やみつきです!